So-net無料ブログ作成

花粉症 [健康]

この時期は花粉が飛んでいて正直つらいですね・・・
最近の対策としてマスクにアロマオイルを染みこませて予防しています。
このオイルです。
↓↓



小さい子供にもつかえますし、ちょっと時間が経つと不思議と
鼻がすーーっと通りますよ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

メタルマッスルHMB [健康]

酒の飲み過ぎで腹が出ちゃったんで、かっこ悪いんで
奮発して飲んでいるサプリメントが
「メタルマッスルHMB」!!
↓↓


飲むと実感できますが、汗がよく出るようになりましたね!!
出て欲しくない脇とかもwww
たぶん代謝がよくなったんですかね???

かっこいいのは確かに認めますけどHP見るとGACKTが
ちょっとかっこつけてるーーー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

HBF-225 カラダスキャン [健康]

最近の家電はホントに進化が早い!!

乗れば電源が勝手にはいるという
「HBF-225 カラダスキャン」という体重計
が発売されるとか!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。